人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガを読む話。

またまた、ご無沙汰でした。


最近、これにハマッています。

金田一蓮十郎先生の、『 ゆうべはお楽しみでしたね 』

( この書はタイトルと表紙で、かなり損をしています )

マンガを読む話。_e0296069_2013760.jpg



1月にテレビドラマ化されました。

タイトルからして、エロマンガかと思ったら、ぜんぜん違った。

ドラゴンクエストXを題材にした、ラブコメだった。  !! (゜ロ゜)


試し読みしたら直ぐにトリコになって、その足でコマツ書店に行って全巻買ってきた。

マンガとして読むと、メッチャおもしろい。

また、オンラインゲームの手引書としても超優秀。


これまでオンラインゲームって、面倒でやったことないんだよね。

リアルで気疲れして、ネットの中でも気を遣うのかって。

何と云っても、自分の認識するネット接続ゲームって、

ROGUEで止まっていますからね。(笑)


でも、こんな出会いがあるなら、ぜひともやってみたい。

やらないけど。  Ψ(`∀´)Ψ

それより、こんな嫁と出会いたかったな・・・・・・

ウホンウホン!





.

  by myst_1990 | 2019-02-18 21:00 | 映像・音楽・本 | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2019-02-19 09:51
興味はあるけど、どこから手をつけていいか分からないって感じです。

とりあえず今年はハイスペックPCを買うところからはじめてみようかと思ってます。
Commented by myst_1990 at 2019-02-19 20:29
ふうちゃん、こんばんは。

>興味はあるけど、どこから手をつけていいか
ふうちゃんは、もうやっているでしょうに。
麻雀も立派なネトゲじゃないですか。
家庭用の機種より、ずいぶんと課金もしているのでは?

<< ブロワーを買ったよ! ARCADE 1UP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE