人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ

ご無沙汰しています。

ブログの更新回数がめっきりと減っております。

が、ネタが尽きたとか、そんな理由ではないので、

ちょっと長い目で見てやってください。  m(_ _)m


ところで、早、数ヶ月前の話しになりますが、

ラーメンを食べに行ったついでに、近くの山形ファミリーボウルへ立ち寄ってきました。

山形市に残った、数少ないボーリング場ですね。


生家が鍛冶町だったから、ゲーセンには不自由せず、

実は、ヤマコーボール以外のボーリング場でゲームをした記憶って、

ほとんど無いんですよね。


さて、現在の山形ファミリーボウルのゲームコーナーがこちら。

うん、安定のクレーンゲーム&スウィートランド。

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_2030593.jpg



こちらにはスロットコーナーが。

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_20311221.jpg



これは麻雀だったかな。

う~ん、アダルトコーナーのオンパレードですね。  σ(^_^;)

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_2032719.jpg



おや?

バーサスシティ発見。

モニターもブラウン管ですし、これは  (・∀・)イイ!!

不要になったら、安く譲ってくれないかしら?

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_2030472.jpg



マリオカートに熱中する若者。

ゲーセンの未来は、君たちにかかっている。

どんどんお金を落としてくれよ!  ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_20311868.jpg



ん? パチンココーナーの奥に・・・・・・

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_2031650.jpg



ブラストシティ発見。

中身は、メタルスラッグ。

いまプレイしても、充分現役で通用するゲームだよね~

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_20312725.jpg



おっと、こちらにはコーラ自販機。

あと100年くらいしたら、これも未来遺産に選ばれるかもね。

山形ファミリーボウルを訪ねてきたよ_e0296069_20305238.jpg



昔は、こんな所でゲームしなくても・・・・・・って思っていたけど、

今は、こんな所じゃないとゲームできなくなった。

悲しいね~

山形ファミリーボウルさん、頑張ってくださいね。





.

  by myst_1990 | 2018-10-17 21:00 | アーケード | Comments(4)

Commented by fu-jin6 at 2018-10-18 08:32
MJあるじゃないすか!やりましょうよ!
Commented by yoz at 2018-10-21 22:07 x
ここには以前OUTRUN2(無印)が置いてあったんですよね
撤去されてから行ってないですけどブラストも減りましたね(´・ω・`)
Commented by myst_1990 at 2018-11-13 21:06
>ふうちゃんへ
すんません、返信遅れました。

>MJあるじゃないすか!やりましょうよ!
やりません、ここまで遠いんです。
麻雀も、ほとんど忘れました。
飲みなら付き合います、山形まで来てください。
Commented by myst_1990 at 2018-11-13 21:09
>yozさんへ
すんません、返信遅れました。

>ここには以前OUTRUN2(無印)が置いてあったんですよね
ここまで遠征されていたんですね。
ボーリングもゲーセンも斜陽産業なんで、
なんとか、お金を落としてあげたいところですね。

<< 人間ドッグを受けてきたよ 名探偵カゲマン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE