人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオブラザーズ フィギュア

アマゾンで購入した雑貨が届いたよ。


いつか購入しようと思っていたのですが、

ズルズルと先延ばしになっていました。

マリオブラザーズ フィギュア_e0296069_1972893.jpg



開封します。

マリオブラザーズ フィギュア_e0296069_1973641.jpg



出てきたのは、マリオブラザーズのフィギュア。

マリオブラザーズ フィギュア_e0296069_1974597.jpg



これですよ、これ。

これまでにありそうで無かったモチーフ。

マリオブラザーズ フィギュア_e0296069_19203345.jpg



これは (・∀・)イイ!!

ついでに、エクイテスとかマグマックスとか

ロボットフィギュアも発売してくれないかしら?





.

  by myst_1990 | 2018-09-09 21:00 | 雑貨 | Comments(4)

Commented by Q at 2018-09-11 05:43 x
メインコレクションの電子ゲームも含めて、それらを飾るためのガラスケースのアネックス導入のご検討をw
壁タイプとカウンタータイプ両方欲しいですね。もう今すぐ買いましょう\(^o^)/
Commented by myst_1990 at 2018-09-11 20:02
>Qさんへ
>ガラスケースのアネックス導入
ガラスケースどころか、筐体が増えすぎて二段重ねにしてもギュウギュウ状態です。
どうしたものか真剣に検討中で~す。
Commented by Q at 2018-09-11 21:12 x
アミーボだけなら100均でも売ってるスチールアミ?とフック金具を使ってブリスターパックごと吊って飾るのもありですよね(*^^*) これなら省スペースで済みますしw
Commented by myst_1990 at 2018-09-15 21:43
>Qさんへ
アミーボクラスなら、壁面ディスプレイもありですね。
キレイにそろえるなら、かなり栄えそうです。
GAME&WATCHのヤツしか持っていませんが。

<< ツインビーキット niko and ... × ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE