人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niko and ... × NAMCO

雑貨を購入しました。

ファッションブランドniko and ...がナムコとコラボした雑貨です。

コースター3種。

シリコン製で、デキが良い。

niko and ... × NAMCO_e0296069_13405094.jpg



カプセルトイで出てきたのは、マッピー。

全部で5種類あるみたい。

niko and ... × NAMCO_e0296069_1340567.jpg



失礼ですが、どちらも表にniko and ...の文字は要らないかな。

裏にヒッソリとプリントしてもらえれば・・・・・・   (;´Д`A




.

  by myst_1990 | 2018-08-27 21:00 | 雑貨 | Comments(2)

Commented by Qの字 at 2018-08-28 18:53 x
ロゴの内容が違うので物凄いパチモノ臭がw
こういうグッズはナムコ直で何か作って欲しいところですが、すでに「バンナム」なので自分が望むような展開にはならないんだろうなと残念に思います。
Commented by myst_1990 at 2018-09-09 19:33
>Qの字さんへ
返信遅くなりましてスミマセン。
仕事が忙しくて、しばらく放置しておりました。

>ロゴの内容が違うので
パッと見、写真だと自分も同じ感想になると思うのですが、現物を手に取ると質感が素晴らしく、飲酒の際は愛用しちゃっています。

<< マリオブラザーズ フィギュア 至上命令、開梱せよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE