人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田知世ちゃん非売品ポスター

非売品のポスターを入手しました。

こちらです。

ジャーン!


まずは東芝Walky、原田知世ちゃんの企業ポスターです。

原田知世ちゃん非売品ポスター_e0296069_19475428.jpg





続いてはフジカラーHR、角川文庫のフォトコンテスト、

原田知世ちゃんの企業ポスターです。

持っている小説は、『時をかける少女』 。  (*´∀`*)キュン

原田知世ちゃん非売品ポスター_e0296069_19481089.jpg





最後に、東芝SUGAR&Walky

こちらも原田知世ちゃんの企業ポスター、、、なのです。

原田知世ちゃん非売品ポスター_e0296069_1948414.jpg



どれも1980年中頃の品でしょうか?

知ちゃんの企業ポスターなんて滅多に見ないのに、

同時期に3枚もオークションに出品されるとは。  ∑o(*'o'*)


そして、3枚とも落札してしまうとは・・・・・・・・・これは何かの縁を感じますよ。


ちなみに、当時の東芝WalkyのCMがこちら。

知ちゃん、とっても可愛い。  (*'д`*)ハァハァ




で、CMで流れている曲を、ずっとコマーシャルソングと思っていたのですが、

実は 『クララ気分』 って曲だったことが判明。

こんなステキな曲を、いままで知らすにいたなんて・・・・・・

いくつになっても、新しい発見がありますの~




.

  by myst_1990 | 2018-08-07 21:00 | 雑貨 | Comments(0)

<< 『JOJO L-02K』 発売... 新潟の戦利品 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE