人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル・ワールド ブッシュマン

アマゾンでDVD買いました。

ミラクル・ワールド ブッシュマンです。


ミラクル・ワールド ブッシュマン_e0296069_18593346.jpg




思い出すな~

当時、映画のポスターを自宅の壁 (街道沿い) に貼らせ、

その見返りに映画招待券をゲットしていた I 君に、タダで連れて行ってもらったっけ。

かなりヒットしていたから、多分、シネマ旭での上映。


さらに主人公のニカウさん、映画が大ヒットしたんで、日本にも招致。

アフリカの原住民が、突然大都会東京に来たってことで、

面白おかしくTVで放映されていたっけ。


ブッシュマンは貨幣の概念が無いんで、映画の出演料は

たしかヤギで支払ったとか・・・・・・

ミラクル・ワールド ブッシュマン_e0296069_1962852.jpg



これまでずっとメディアを探していたんですが、以前探したときは、

ブッシュマンが差別語にあたるんで、日本ではVHSビデオ化以降

メディア化不可だったとか・・・・・・???


そんな感じだったんで、購入を諦めていたんですが

突然に思い立って探したら、

コイサンマンと名前を変えて、販売していました。   (´∀`*)


ひとつ残念だったのは、映画公開時の日本語吹替が未収録だったこと。

権利関係かな~


さて、酒飲みながら数十年ぶりにニカウさんの

コーラ瓶の冒険を堪能しよう・・・・・・




.

  by myst_1990 | 2018-04-21 00:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)

<< 身体の毒、心の毒 ジョジョスマホ JOJO L-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE