人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押したら風邪をひくスイッチ

週末、高熱を出して寝ていました。


土曜日の早朝、午前3時頃、

ゲロはいて震えが止まらなくなりました。

朝方に熱を測ってみると、なんと39.5度!  !!(゚ロ゚ 屮)屮

頭は痛いし、起き上がる事すら苦痛だし。

さすがにインフルエンザかと覚悟しましたね。


お昼頃、熱が38度台に下がり、少し動けるようになったので、

完全防備 大槻ロールを遂行。

押したら風邪をひくスイッチ_e0296069_19284380.jpg




この頃になると、逆に身体が火照って、魘される時間帯に突入していました。

けど、気にせず、氷枕&水分ガバガバ摂って、

汗をドバドバ出して布団で丸くなっていました。


で、その甲斐あってか、少し眩暈と頭痛は継続しているものの

本日、月曜には熱が下がったため仕事に行ってきた。

インフルエンザじゃなかったみたい。

金曜日の夜に温泉いったから、湯冷めしたのかな?

焼いた鯖食ったから、食あたりかもしれないし・・・・・・


本調子じゃないんで、もう寝ます。

それでは皆さん、良い夢を。

GOOD NIGHT・・・・・・




.

  by myst_1990 | 2018-01-22 20:00 | 雑記 | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2018-01-23 10:30
以前は毎年風邪をひいていたのですが、たばこから電子たばこにスイッチしてからひかなくなりました。

ずっと加湿器を吸ってるような状態だからかと思います。
Commented by myst_1990 at 2018-01-27 22:30
>ふうちゃんへ
こんばんは。

>たばこから電子たばこにスイッチしてから
なるほど、そんな効能もあったのですね。
でも、たばこ自体を止めると、もっと健康になりそうな気も・・・・・・

<< シバタモデル 3Dゲームを買いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE