人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ヒゲ危機一髪

皆様こんばんは。

お正月はどのようにお過ごしだったでしょうか?


当方、雪かきで軽いぎっくり腰になりました。

何気ないしぐさでピキッときます。   (ノд -。)


また、山形駅前に飲みに行った時の話。

2軒目に行った店のハイボール、安酒&メッチャ濃くって、

ベロベロになりました。

3軒までハシゴしたんですが、帰る際、

新年早々だからタクシーがまったくつかまらない。

しかたなく、徒歩で帰りましたよ。

やはりと云うか、安酒で酔っ払っているため足がもつれて転倒しました。

しかも二度三度・・・・・・


翌朝起きたら、これもんでしたよ。

黒ヒゲ危機一髪_e0296069_20472195.jpg



転んだ時の衝撃で、手首や膝が痛いし。

安酒で気持ち悪いし。

口内炎まで出ているし。

さらに悪いことに、スマホまで落としていたし。


あわててパソコンからスマホをロックして、交番に届け出てきましたよ。

人生、いろいろとあるねぇ~


半ば諦めていたんですが・・・・・・


先ほど、警察からスマホ発見の連絡をいただき、

無事に受け取ってきました。   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪.




拾ってくれた方は、お礼もお返しもいらないと云っていたそうで

警察から連絡先も教えてもらえませんでした・・・・・・

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。  (。v_v。)




.

  by myst_1990 | 2018-01-04 21:00 | 雑記 | Comments(4)

Commented by yoz at 2018-01-06 22:34 x
踏んだり蹴ったりでお気の毒です(´・ω・`)
でも落としたスマホが戻ってきてなによりでした
まだ世の中捨てたもんじゃないですね
Commented by myst_1990 at 2018-01-08 19:28
>yozさんへ
拾ってくれた方には、ほんと感謝してもしきれないですよ。

ところで、ひざの痛みは薄れてきたのですが、左手親指の付け根が腫れ上がって、いまだにまともに動かせません。
家族には転んだことを内緒にしているので、ちょっとした手伝いをする時も痛いこと痛いこと。
ばれると、後々までネチネチ云われるので、必死になって隠している最中です。(笑)
Commented by Q at 2018-01-09 21:08 x
若かりし頃にゲーセンでキ◯ガイに瓶で頭割られて殴り合い&警察沙汰になった時、数日後に右手小指がそんな感じになりましたw
多分、打撲か下手すると骨折かも。骨折だと骨の付き方がおかしくなるので、早めに病院で診察受けたほうがいいかもです(`・ω・´)ゞビシッ
Commented by myst_1990 at 2018-01-10 21:24
>QQQさんへ

>キ◯ガイに瓶で頭割られて
((((;゚Д゚))))アワワワワ
なんてバイオレンスな。
それと比べると、まったくのかすり傷ですよ、ハイ。

<< 3Dゲームを買いました あけましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE