人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年サンデーグラフィック うる星やつら

仕事帰り、ちょっと遠方のブックオフをパトロールしたら、

こんな雑誌が売っていました。

『少年サンデーグラフィック うる星やつら』 です。  (*゚0゚) ハッ


全15冊中、12冊。

ビニ本状態で、値段もけっこうお高め。

たいていの本はヤフオクで落とした方が安いけど、

目の前に現物があるので、ついつい買っちゃいました。  (*´ω`)

少年サンデーグラフィック うる星やつら_e0296069_1939067.jpg



気になる中味は・・・・・・

通販コーナー。

少年サンデーグラフィック うる星やつら_e0296069_1940151.jpg



劇場用アニメの速報。

ビューティフル・ドリーマーの回ですね。

少年サンデーグラフィック うる星やつら_e0296069_19411452.jpg



オンリー・ユーの全ストーリー。

大胆な記事ですね。

少年サンデーグラフィック うる星やつら_e0296069_19412475.jpg



セイカノートの物販などなど。

少年サンデーグラフィック うる星やつら_e0296069_19413078.jpg



カラーページや付録も多く、当時の小学館、なかなか良い仕事をしています。

100円の棚に並んでいればお買い得なのですが、

昔の古本屋と違い、ブックオフでは

ほとんど掘り出し物なんて見つからないしな~


まあ、けど良い買物をしました。




.

  by myst_1990 | 2017-11-11 21:00 | 映像・音楽・本 | Comments(2)

Commented by QQQ at 2017-11-11 20:43 x
おお!お宝じゃないですか(^_^) たまに妙なものがドッカリ売ってますよねw

21世紀になった頃、自分が以前住んでたアパートの集合資源ゴミ置き場にうる星やつら関連のコミックや雑誌(連載当時のサンデー)、
そして少年サンデーグラフィックスが大量に投棄してあって、発見したのが人目のない早朝ということもあって全部回収してきました(*ノω・*)テヘ
持ち主は多分、高橋留美子から「卒業」したのだろうと推測(^_^;)

高橋留美子関連といへば、友人にるーみっく廃人が居て、本屋にある激レアなタペストリーやその他会員系グッズを山盛り持ってたんですけど、
結婚を機に全部残らず捨てたという事件がありました( ;∀;) 嫁が、そういうのを持ってるのを絶対に許さないタイプだったようで・・・(-_-;)

上記の前者もそうですが、あんなに集めたのに随分あっさり辞めちゃうんだなと、ちょっと寂しくなりました・・・(´・ω・`)
Commented by myst_1990 at 2017-11-14 00:28
>QQQさんへ
>集合資源ゴミ置き場に
おお、こちらは、なんたる幸運!

>結婚を機に全部残らず捨てたという
こちらは、友人が可哀相・・・・・・ (´;ω;`)
もう、これですよ、これ。↓
https://cocorepo.net/epi-shobun-matome/#_-2
自分の価値観を認めてくれない人間とは、一緒にいても不幸になるだけなのにね。
こういう話を聞くだけで、胃がキリキリ痛みます。
飽きたり、自分で納得して捨てるんならまだしも、他人が介在すると、残るのは憎悪か虚無だけなんですよね~

<< バッティングセンター山形こうしえん 市場祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE