人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之口DEエンカウント訪問 -最終回

週末を利用しまして、

新潟市西蒲区で行われていた、「中之口DEエンカウント」 の会場を訪ねてきました。


さてさて素晴らしい出会いを経て、

あちこち巡った、新潟県の戦利品を紹介します。

ジャーン!

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_2114668.jpg



展示品の写真を撮ったハズなんだけど、なぜか撮れていなかった

メディアマックスさんでは、リップルレーザーさんのアクリル製品。

これ以外にも販売していたんだけど、手持ちが少なくて買えなかった。   (ノ△・。)

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_21141635.jpg



こんなアクリル製品もサービスでいただいちゃいました。

ありがとうございます。

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_21144827.jpg



そして、TOMY社製、デジコム3000 少林寺が定価並みで。

電ゲーコレクターなら、買うよね~!   (*´ω`*)


ハードオフにあったドンキJr、状態が良いのに定価+ちょっと程度!

電ゲーコレクターなら、買うよね~!   (*´ω`*)


上のコミック本は、あろひろし先生の単行本、MORUMO 1/10、

松本零士先生の電光オズマ。

スペースハリアーの30年史Ⅱ。

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_21142762.jpg



ハードオフで発見した、

スペースエイジ時代の寵児、ロボット扇風機。

なんと500円!

ツマミが割れていたけど、

スペースエイジコレクターなら、買うよね~!   (*´ω`*)

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_2115026.jpg



ANNEXに置いてあった、初代と並んで、ツーショット。

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_2115894.jpg



帰る際、家族におみやげを買おうと、新潟ふるさと村に立ち寄りました。

犬夜叉のアクリル升、七宝とかごめが売っていたので購入しました。

後日調べたら、犬夜叉の柄もあるみたい。 いつか買います。


新しい犬夜叉日本酒も売っていました。

でも、もう買えません。

家族におみやげを買うお金も枯渇しました。   (ノ△・。) ヤッチマッタ

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_2115205.jpg



そして一番の収穫と云えば、

ヒジヤン氏に、テーブル筐体愛好会のステッカーをいただいたこと。

ありがとうございました。

中之口DEエンカウント訪問 -最終回 _e0296069_21153291.jpg



中之口DEエンカウント訪問編終了。




.

  by myst_1990 | 2017-07-22 21:00 | アーケード | Comments(0)

<< コンパネ付きの基板を購入したよ! 中之口DEエンカウント訪問 -10 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE