人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態か?

仕事が忙しく、ブログの更新もままなりません。

けど、それもようやく一段落、週末を利用して、プチ旅行に行ってきました。


それがこちら、会津若松市、鶴ヶ城での桜の花見。

青森県の弘前城もそうですが、こちらの桜も一度、見てみたかったのです。


スマホの写真じゃ薄暗く、陰気な感じですが、実際は凄くキレイ!

変態か?_e0296069_2051161.jpg



う~ん、やっぱ桜って大好き。

変態か?_e0296069_20515379.jpg




で・・・・・・・

その際に宿泊した施設。

福島県K市の駅に程近い、Mの湯って健康ランド。

初めて宿泊したけど、これがまたディープな施設だったよ!



全国に点在している施設なんですけどね。

以前に記載した記事 ↓ がカワイク思えるほど。

        地 獄 騒 音   


イベントブースでは、地元の方のライブ?

生バンドの演奏でノリノリに盛り上がっていました。

お食事処での晩御飯も、レストラン並みに美味しかったです。

お風呂も、ぬるい浴槽が多かったものの、けっこう楽しめました。


さて、問題は夜。

まずは、軽く地獄騒音。

自分を取り囲む方々が、耳栓無視の強烈な地獄騒音を奏でてくれています。

変態か?_e0296069_0575257.jpg



骨伝導? なんで耳栓がまったく効かないの?

   (゚д゚;) ・・・・・・


自分の就寝スペースを取った取らないで、客同士の諍いも始まりました。

どちらが正しいのか分からないため、仲裁にも入れません。

てか、二人とも怖いし。   (((;゚Д゚)))


犯罪防止のために、リラックスルームの照明はギンギンギラギラ。

まるで真昼間のようです。

けど、明日の予定のために、無理して眼を閉じます。


夜、就寝中、ふと気付くと、左にただならぬ気配が。

マットとマットの隙間に、なぜか更にマットが追加されています。

そしてマットの上に、見知らぬ汚いオッサンが。

至近距離で自分と仲良く添い寝している感じに・・・・・・   (´Д`;)

ホモか・・・・・・

と思ったけど、そうでも無さそう。


けど、嫌!

トイレに行っている間にグッとマットを押してやったら

次に気付いたときは、気を使ってくれたのか、身体半分が下にずれていた。

ちょうど自分の〇〇タマの位置に。   (´Д`;)

で、朝の5時頃に目覚めると、こんどはいなくなっていたと云う。


翌朝、家族と待ち合わせため、リラックススペースに移動。

休憩室が男女別だからか、畳の上で、添い寝していた若いカップルがいました。

さらに、朝っぱらからビールを飲みながら、

ニヤニヤとカップルを見つめる中年の親父が。 (一時間以上)


変態だ!


( 遠くで ) マンガを読んでいる自分と眼が合うと、ニヤッと微笑み返しするし・・・・・・

いやいや、微笑むなよ、

お仲間じゃねーから・・・・・・


自分は、ただの睡眠不足の一市民・・・・・・






.

  by myst_1990 | 2017-04-24 21:00 | 雑記 | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2017-04-26 09:45
スカスカのスーパー銭湯でポツンと体を洗ってるところへ、わざわざ隣に座ってくるヤツはホモ説濃厚ってことでよろしいですかね?
Commented by myst_1990 at 2017-04-26 22:07
>ふうちゃんへ
>わざわざ隣に座ってくるヤツ
95%の確率で同姓が好きな御仁ですが・・・・・・
ごくまれに寂しがりやって可能性もあるため、チラチラと息子を見せつつ、反応しだいで労わってやってくださいませ。

<< エンタシスファクトリー どうしても欲しい商品は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE