人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチモン万歳

現在、ヤフオクに出品されている引き物。

名は、コンピューターシルエットエレキ!


こりゃすごいよ!

NI社のヒゲのおじさん、NA社のネズミの警官、

DB社の催眠キノコを投げ付ける少年、これまたNI社のクルクル廻る丸い生物、

そして我が愛するTA社の爆弾ヒヨコ・・・・・・・・・・・・

のパチモン。


まさに、版権? 何それ? 状態。   ('A`) ウアー

パチモン万歳_e0296069_21322828.jpg



ところで、エレキって何?

他のキャラクターも封入されているの?

パチモン万歳_e0296069_21323752.jpg




すっごい気になる。

どなたか落札して、その秘密のすべてを公開してくれないものか?

そんなに高価なモノではないので、ぜひぜひ!




.

  by myst_1990 | 2017-01-10 21:00 | 雑記 | Comments(4)

Commented by yoz at 2017-01-11 10:23 x
似てないんだけど判ってしまう微妙なデザイン!
胡散臭さ満点ですがこういうの大好きです(*´∀`)今は作れないんだろな
Commented by myst_1990 at 2017-01-12 22:45
>yozさんへ
自分もこんなパチモン大好きなんですよ。
ただ購入するとなると、1ミリも保管場所を与えたく無いと云うか。
四次元ポケット必須!!
Commented by ヒジヤン at 2017-01-22 19:50 x
私もこの手のよく見てます(笑)
そして「エレキ」の語源って何なんですかね?
Commented by myst_1990 at 2017-01-23 22:22
>ヒジヤンさんへ
語源ですか・・・・・・想像するに、
エレキテル→電気ブラン→ブランブラン→たぬき→フラッピー少年に似ている・・・・・・
まあ、そんな所ですか。
いやいや、そんな訳ないですよね。(笑)

<< 雑誌の付録 テーブル筐体の脚の話! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE