人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基盤を買ったよ! ( 五目並べ )

基盤を購入したよ。


長らくアーケードゲーム販売トップスさんの在庫に眠っていた、

日本物産さんの五目ならべです。

ブログを始めたころ、 ↓ ディスったりしたこともありましたが、

   日本物産 五目ならべ

あれは五目並べへの愛情の裏返しだったのです。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_2248588.jpg



他の細々とした部品も一緒に注文しました。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_2248162.jpg



こちらが基板。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_2248291.jpg



専用ハーネスだったので、JAMMA変換ハーネスも作成してもらいました。

もちろん、以前基板だけ入手していた、エクイテス用のも!

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_22483672.jpg



間違いなく、五目並べですね。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_22485035.jpg



あれ?

基板をセットしたけど、起動しない。

向きは間違えていないよね。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_22485924.jpg



よくよくハーネスを見ると、こんなコードが延びていた。

これも基板に挿すのかな?

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_2249833.jpg



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_22491619.jpg



生ぬるい音が、ピローンピローンと響いてきた。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_22492512.jpg



制限時間はあるけど、

基本、思考型ののどかなゲームなので、プレイしていると癒される~。

基盤を買ったよ! ( 五目並べ ) _e0296069_23122922.jpg



ちなみにこのゲーム、ちょっとは勝たせてもらえるけど、

黎明期の思考型基板の中では群を抜いて強い。

五目並べ初心者じゃ手に負えないよ。




.

  by myst_1990 | 2016-10-31 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(0)

<< 免許センター 突破せよ、カムロック ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE