人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い


残暑お見舞い申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


残暑見舞い_e0296069_22341834.jpg




夏は嫌いじゃないんですがね。

カラッとした、30℃くらいの日が続けば良いんだけどなぁ。




.

  by myst_1990 | 2016-08-08 21:00 | 雑記 | Comments(2)

Commented by yoz at 2016-08-09 12:42 x
あづいですね
涼しいところでゲームしたいです
うちのゲーム部屋にはエアコンがないので汗だくになりながらプレイです(;´д`)
Commented by myst_1990 at 2016-08-09 20:54
>yozさんへ
こんばんは。
>ゲーム部屋にはエアコンがないので・・・・・・
ゲームする時にエアコンが無いのはキツイですね~。
ゲームラブの熱いハートは、扇風機程度じゃ冷ませないですからね。(笑)

<< 公開質問! カップヌードル型チタンクッカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE