人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ね死ね団のうた

車を当て逃げされ、心が荒んでいます。(笑)

ディーラーで自分の保険で修理するか、

コンビニ修理の店にするか検討中。

おのれ、犯人!!

死ね死ね団のうた_e0296069_2513774.jpg



よって、こんな歌を思い出しました。





「あいつの名前はレインボーマン」

ウォー ウォー ウォー ウォー
黒い黒い 黒い世界に
赤い赤い 赤い血を見て生きている
おれたちゃ悪魔だ 死神だ
あいつをさがせ あいつを殺せ
あいつの名前は レインボーマン
愛の戦士の レインボーマン

ウォー ウォー ウォー ウォー
暗い暗い 暗い地獄で
赤い赤い 赤い血の花さかせてる
おれたちゃ悪魔だ 死神だ
あいつをつぶせ あいつを殺せ
あいつの名前は レインボーマン
正義の味方の レインボーマン

あいつの名前は レインボーマン
正義の味方の レインボーマン




 ↓ 他にも、こんな歌があったのですが、

今聞いたら、気持ち悪くなった!!

よって興味のある方は、ご自分でお探しください。


「死ね死ね団のうた」

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ねアー 死ねウー 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね




それにしても・・・・・・、

よくこんな歌、地上波で流せていたものだ。

子供の頃、レインボーマンが好きで、いつも聞いていたんだけど・・・・・・

  by myst_1990 | 2016-01-12 21:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)

<< アルカノイドがやって来た ヤァ... 駐車していた車を当て逃げされた話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE