人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子屋ゲームを買ったよ!

ヤフオクで購入した、駄菓子屋ゲームを開封したよ。

さてさて、なんのゲームかと申せば、

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_20103064.jpg



ジャーン!

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_20103442.jpg




「めいじんかい」 です。

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_20103975.jpg




もちろんモデルは、海老一染之助・染太郎。

平成生まれには分からないだろうな。

新年の番組で、この兄弟の傘廻しを見ないと、お正月って感じしなかったんだけどな。

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_20104684.jpg



上部は傘が取れたりして、要修理だけど、

内部はなかなかキレイ。

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_20105443.jpg



説明書付属。

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_2011587.jpg



メダルも付けてもらったよ。

これは地味に嬉しい。   o(*^▽^*)o

駄菓子屋ゲームを買ったよ!_e0296069_201197.jpg



景品が出てくるバージョンと、メダルが払い戻されるバージョンが

あるみたいだけど、これはメダルバージョン。


それにしても、だんだん無秩序化してきたなぁ。    (;´д`)ゞ

  by myst_1990 | 2015-12-10 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2015-12-11 09:35
是非10円で遊べるように設定してください!
駄菓子屋ゲーで100円とか全くもってけしからん!
Commented by myst_1990 at 2015-12-13 01:44
>ふうちゃんへ
10円orメダル仕様になっているはずです。
駄菓子屋ゲーって、基本的に子供のものですから、やはり10円仕様じゃなきゃダメですよね。
100円は許せません。

<< コインケースを買ってきたよ! セガ サターンを持ちこんだよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE