人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設三周年

ブログ開設三周年_e0296069_22391488.jpg



なんと、ブログ開設三周年を忘れておりました。


あれ? そういや、そろそろじゃね?

と思い出した時には、すでに遅し・・・・・・

いったい何をやっているんだって感じですね。

もうホント笑うしかないし。


ブログ開設三周年_e0296069_22431376.jpg



正確には、ブログ開設三周年+20日。

何か、ずいぶん色々なことを書いてきたような気がするのですが、

まだ開設して3年しか経っていないのですね。

長かったような、短かったような・・・・・・


ブログ開設当初は、携帯ゲーム・LSIゲーム・コンシューマーゲームの

記事ブログにすっか、なんて思っていたのですが、

食べ歩きブログが派生したり、アパッチ野球軍に夢中になったり、

入院を記事にしたり、果てはマイゲーセンを作ったりと、

もう何だコリャ状態になってまいりました。   (_ _,)ゞ



けどね、やっぱり長い間続けてこられたのは、皆様の温かいコメントに

支えられてきた部分が大きいのではないか、

最近、そう思っているわけであります。

ブログ開設三周年_e0296069_2313880.jpg



当ブログを定期的に訪れてくださる、奇特な方々、

ぜひこれからもよろしくお願いします。

尚、コメントだけでは飽き足らない方、
お祝い金・カンパ・寸志・心付け・ご厚志・差し入れなども随時受け付けておりますよ。

  by myst_1990 | 2015-09-28 21:00 | 雑記 | Comments(5)

Commented by fu-jin6 at 2015-09-29 09:05
もうそんなに経ちますか。
ということは私の初コメントから2年も…

あ、おめでとうございます。
Commented by myst_1990 at 2015-09-29 21:46
>ふうちゃんへ
もう、そんなに経つんですよね。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
Commented by yoz at 2015-09-30 21:46 x
3周年おめでとうございます!お祝いに動作確認して以降遊んでないポーカー基板差し上げます(笑
Commented by myst_1990 at 2015-10-02 00:05
>yozさんへ
ありがとうございます。

>ポーカー基板差し上げます
とても嬉しい申し出ですが、その基盤だけは辞退させていただきます。(笑)
Commented by yoz at 2015-10-02 19:21 x
やはり(笑

<< 筐体を拭いたよ! 筐体を運び入れたよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE