人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春とは。


四季の第一。冬と夏の間で、日本では3・4・5月をいう。

暦の上では立春から立夏の前日まで(陰暦の正月から3月まで)をいい、

天文学では春分から夏至まで。

しだいに昼が長く、夜が短くなり、草木の芽がもえ出る。


更に、恋の季節、別れの季節、出会いの季節、木々の芽吹く季節などなど・・・・・・



って、どうでも良い。

今年は、とにかく辛い。 これです、これ。

春_e0296069_21403343.jpg



眼が痒い。
喉が痛い。
鼻が詰まる。
頭が重い。
下痢もする。


身体がね~、もう全体的に不調。

一年で、一番嫌な季節だわ~。 ( ;ω; )

花粉症に無縁の方には理解できないでしょうが・・・・・・

  by myst_1990 | 2015-04-02 21:00 | 雑記 | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2015-04-03 09:15
あー、花粉症でしたかー、大変そうですねー(棒読み
私もなったことないから、辛さが共有できなくて(ゲス顔

なんて言うと「死んでしまえ!」ってよく言われます

ちなみに、エキサイトブログってほんまに人が見てないですね。
よりディープなネタで敢えて攻めていこうと思います。
Commented by myst_1990 at 2015-04-04 20:41
>ふうちゃんへ
本当にこればかりは、なってみないと分からないっていうか。
夜寝ていると鼻が詰まって息苦しくて目が覚めたり、仕事していると頭痛がしたり、あげくは38度超の熱まで出たりと……
全人類が平等に重篤化すれば、治療薬も出来るのでしょうが……

<< Dr. Pepper の有用性... 徳間書店 有名ゲーム カンタン改造法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE