人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルテニス筐体

先日のオークションで、このような筐体を入手しました。

インベーダーよりも前、テーブルテニス筐体のようです。


以下、オークションの写真を流用。

テーブルテニス筐体_e0296069_2251727.jpg



なかなか斬新なデザイン。

100円ワンプレイ、2人~4人用。

テーブルテニス筐体_e0296069_2252532.jpg



モニターは使えず、基盤もありませんでした。

( そもそもテーブルテニスに基盤は存在するのか? )

テーブルテニス筐体_e0296069_2253363.jpg



ほかには、側面のソケットやレバーのツマミの欠損、内部汚れ多数など。

ほぼジャンク。


JAMMAハーネスの筐体あたりですと、ネットで情報を

参考にできますが、流石にこのレストアはちょっと無理っぽいな・・・・・・

デザイン的にイカしているんですけどね~。


テーブルテニス筐体_e0296069_22244714.jpg



残念。

  by myst_1990 | 2014-12-04 21:00 | アーケード | Comments(2)

Commented by ふうちゃん at 2014-12-12 11:43 x
何気なく仕事をサボって「世界で○番弱い人」ってホームページを見てたんですが、大阪ってレトロゲーセンの宝庫だったんですね。

一度大阪来ちゃいましょうか?
Commented by myst_1990 at 2014-12-20 18:58
>ふうちゃんへ
コメントの返信、遅くなりました。

>大阪ってレトロゲーセンの宝庫だったんですね。
羨ましい限りです。山形ではテーブル筐体すら絶滅したようです。
>一度大阪来ちゃいましょうか?
遠征したいですのぉ、けど遠いですよ。せめて大阪が北関東あたりにあれば……

<< Amazonの罠 菅原文太 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE