人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョSS

本日も、ジョジョSSの話題であります。


まずは、手持ちのSRミドラーさんが3回目の限界突破を果たしたシーンを。

(原作では、本体の登場シーンが無かったため、スタンド画像)

ジョジョSS_e0296069_2004918.jpg



なぜ、こんなシーンを、と思われるでしょうが、

育てている人が皆無と思われるためです。(笑)


フレンド申請で人気なのが、SSR全種(ツェペリ除く)

SRではジョナサン、タルカス、ワムウ、承太郎、カーズ、ポルナレフ、ディオくらいか。

手持ちのSRミドラーやSRスティーリーダンにいたっては、

申請している人を見たことがありません。


そんな中、手持ちの唯一のSSRディオ様が順調に限界突破を重ねています。

ジョジョSS_e0296069_2011535.jpg



ただし、このユニット、最強と騒がれているほど強くない。

 (2chで強いって騒がれたため、すぐに弱体化された。恐るべし運営)

HPが低いため、2~3回集中攻撃されると、すぐ死んでしまいます。

今では覚醒を重ねたSR以下でした。   (´・ω・`) ショボーン

ジョジョSS_e0296069_201243.jpg



手持ちのユニットも、若干増えました。

こんな感じです。

(ディオとワムウ以外、とても貧相ですが)

ジョジョSS_e0296069_2014291.jpg



本当は、100千くらい課金して、

ダイヤガシャ廻したろか~って、思った時期があったんですが、

エンヤ事件で思いとどまりました。

(エンヤのハサミトラップが強いと2chで噂になったとたん、

 即効で下方修正され、最初のディオ・ワムウ弱体化も相まって、対応異常と炎上した事件。

 詫びとしてダイヤ23個が配られた)


それにしても、フレンドガチャが絞られまくっていますね。

50回廻して、Rすら0ってのがザラです。

ジョジョSS_e0296069_2015411.jpg



初期は、もっと出ていたんですけどね。   (´・ω・`)

ジョジョSS_e0296069_202131.jpg



こちらは、先日の2回目のジョセフイベント。

ええ、SRジョセフ欲しくて、必死に廻しましたよ!!

ジョジョSS_e0296069_2022341.jpg



しかし、ハード30回、中級50回、初級10回ほど廻して、ドロップこれだけ・・・・・・


ジョジョSS_e0296069_202333.jpg



Rスピードワゴン×1、Rジョセフ×1.

何これ? 運営絞りすぎ!!

ジョジョSS_e0296069_2024111.jpg



一方、不定期に行われるカエルイベント。

ジョジョSS_e0296069_2025276.jpg



これだけは、通常通り落ちるんだよな。

おかげで、昼夜全力で廻って、こんな状態。

カエル天国♪

ジョジョSS_e0296069_202595.jpg



これは、現時点でのユニット。

ジョジョSS_e0296069_2031458.jpg



カーズイベントで、ダイヤ15個を溶かして何とかゲットした、覚醒+1カーズ。

ジョジョSS_e0296069_203218.jpg


ちなみに、こちらはフレンドのカーズ。   ( ゚Д゚)

今では、覚醒+50まで伸びていました。


ジョジョSS_e0296069_2032826.jpg



SSRディオ様は、3凸の限界突破を迎えているんですが、

アイテムが揃わないため、限突2週間お預け状態です。

アイテムすら絞るって、運営厳しすぎじゃね?

ジョジョSS_e0296069_2035270.jpg



現在行われているタルカスイベントでも、上・中級10回くらい周回してドロップ皆無。

どんなに廻ろうが、無駄無駄無駄ぁってか? 

ジョジョSS_e0296069_204058.jpg



この手のゲームって、

(下方修正前の) 初期ディオのような最強キャラがいるため、

それを 自慢 覚醒したくて重課金するんじゃね?

バランス重視で、強力なユニットのアビリティを次々弱体化しても、

プレイする人が離れてしまうと思うんですけど・・・・・・




この記事を見て、ジョジョSSを始める方がいましたら、

友達紹介コードにこのコードを入力してくださいませ。

 748400315

お互いにプレゼントをもらいましょう。

  by myst_1990 | 2014-05-03 21:00 | 雑記 | Comments(0)

<< ジャッキーチェン ドランクモン... 角館さくら祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE