人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんブログ村

さて、当ブログ、CLUB 80's ですが、

にほんブログ村さんの山形県情報ランキングに参加しています。

画面左側にあります、 ↓ これを押していただけますと、

にほんブログ村_e0296069_23133864.jpg












ブログ村に移動するとともに

当ブログにポイントが入りまして、ランキングが上下するんですね。

(まあ、あまり人気の無い当ブログ、日に1~2人が押してくれる程度ですが)


さて、昨日のことです。

ランパスの記事を書こうとしたところ、タイトルを記載する途中で、

誤って投稿してしまいました。

あらら、間違えたと思いつつ、すぐにその記事を削除。

きっと疲れているんだ、と自分を甘やかしつつ、その場を離れ、飲酒の準備を行いました。

もの凄く 適度に飲酒した後で、再度記事を作成したわけなんですが・・・・・・


その後、面白い記事が登録されていないかな、とブログ村をチェックしたところ

驚きの出来事が。   ( ゚д゚)ハッ!

なんと、先ほど削除した記事が、山形県情報 注目記事の

トップに載っているではありませんか。

にほんブログ村_e0296069_23462782.jpg














え、え、なんで?

どうやらブログの記事を削除しただけでは駄目で、ブログ村の更新情報は

そのまま残ってしまうようなのです。

当然ながら、記事の項目をクリックしても、該当の記事は存在しませんと表示されるだけ。

いや~慌ててブログ村からも消しましたよ。


ブログ村から、当ブログの記事をチェックしてくれた皆様、

このような事情があったのです。

決して、イタズラしたわけではありません。



て云うか、ミンナ落ち着け!! 明らかに変なタイトルだったし・・・・・・

  by myst_1990 | 2013-11-25 21:00 | 雑記 | Comments(0)

<< ノーコン・キッド ~ぼくらのゲ... そうだ、秋田へ行こう!! 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE