人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオクの悲劇

なんと表現したら良いのでしょうか。

一昨日の出来事です・・・・・・

ヤフオクに、自分が追い求めていたゲームが出品されていました。

箱説付きは、実に数年ぶりのことです。

(||゚Д゚)ヌオォォォ・・・・・・

説明には、「古いボタンが電池入れに入っていて接触部にサビあったため

中古ジャンク品としての出品」 とありました。

しかし、追い求めていたゲームでもあり、錆程度なら問題なし、これは落札!!! 

とばかりに、一人落札モードに入っていました。


さっそく、そのページをウォッチリストに登録して、

この日のために蓄えていた、非常用M資金の残高も確認していました。

ヤフオクの悲劇_e0296069_0353736.jpg













しかし・・・・・・

再度ウォッチリストを確認したところ、いつのまにか、そのオークションが

終了のカテゴリに移動していました。

なぜ・・・・・・? と思いつつ再度確認してみると、

コメント欄に

「30,000円でどう?」

「OK!!」

との密約を発見。


ヤフオクの悲劇_e0296069_039854.jpg

















トホホ・・・・・・

そりゃないよ。

即決できるなら、希望落札額を記載しといてくれ。

あのままオークション続行なら、たぶん軽く100K以上にはなりましたよ。

(自分が突っ張ったから)

出品したのなら、せめて勝負くらいさせてくれ。

oh my God・・・・・・



本日の格言

出品者様は、軽はずみな行動を控えましょう!

  by myst_1990 | 2013-09-05 21:00 | 電子ゲーム | Comments(0)

<< ブログ開設一周年 CBM Q&Qターザン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE