人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近パソコンの調子がおかしい 3

先日、メインパソコンの再インストールを試みましたが、

フリーズや、突如再起動といった状況は改善しなかったですねぇ。

正確に申しますと、最初だけは落ち着いたように見えたのですが、

数回起動とシャットダウンを繰り返しますと、やはり症状が発生してしまいました。

最近パソコンの調子がおかしい 3_e0296069_21532160.jpg















そこで、これを機にパソコンを新調しようと思っております。

これまでの機種は、

OS : Windows7 Ultimate
CPU : インテル(R) Core(TM) i7-920
メモリ : DDR3 SDRAM 2×6 12GB
HDD : 1TB+1TB
VGA : NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250

と、当時にしてはハイスペックだったのですが、現行機種に比べると、やはり少し見劣り

してしまいますからねぇ。


最近は 適当で簡単な グルメ関係の記事しか更新できませんでしたが、

もうしばらく続きそうです。

80's の記事が復活し始めたら、パソコンが届いたと思ってください。

  by myst_1990 | 2013-07-16 22:04 | 雑記 | Comments(0)

<< グランドフェア2013 東京ディズニーランド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE