人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん

このゲームは滅多に見ません。

需要もありません。(笑)   (;゚∇゚)_

ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん。 定価4.9K也。

ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_14171913.jpg






























女性向けの、小さな時計です。

ALBAと云えば、やはりメンズの時計のイメージがありますからね。

当時はほとんど売れなかったと考えられます。

ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_1417538.jpg


















ハトの郵便屋さんゲームですが、上からヒラヒラと舞い降りてくる封書を

タイミング良くキャッチして、ポストへ届けるゲームです。

もぐらたたきは不明。    「(゚ペ)アレ

ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_14182319.jpg
















ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_14183152.jpg
















ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_14184591.jpg
















ALBA もぐらたたき/ハトの郵便屋さん_e0296069_14185584.jpg

















それにしても、フォルムが素晴らしい。昭和の息吹を感じますね。

好きな女性にプレゼントしたいくらいです。

間違いなく引かれるでしょうけど・・・・・・

  by myst_1990 | 2013-03-25 21:00 | 電子ゲーム | Comments(9)

Commented by 永田雅信 at 2016-10-22 16:31 x
ハトゲームとペンギンゲームを合計1万円でお譲りしていただけないでしょうか
Commented by myst_1990 at 2016-10-22 18:23
>永田雅信さんへ
こんにちは。はじめまして。
せっかくのお申し出ですが、残念なことに、片方はすでに手放してしまいました。
また、お値段もこの機種の異常な入手難易度に見合っていないようですので、今回はご辞退させていただきたいと存じます。
Commented by 永田雅信 at 2019-07-19 09:44 x
お世話様です 貴重なブログ有難う御座います 片方だけを1万円でお譲り頂けないでしょうか ちなみに鳩ゲームの方でしょうか
Commented by 永田雅信 at 2019-07-19 17:50 x
もう無いでしょうか どうぞ宜しくお願い申し上げます
Commented by myst_1990 at 2019-07-23 21:24
>永田雅信さんへ
こんばんは、お久しぶりです。
まず早速ですがご質問の件、現在当方が所持しているのは、ハトの郵便屋さんになります。

また、この機種を欲するって事は、かなりのコレクターとお見受けしましたので、ここからはコレクター同士の話し合いとさせていただきます。
まず、このゲームに関しましては、自分以外に所持している方を一人しか知りません。
現存数がどれくらいあるか知りませんが、次に入手できる自信がまったくないので、お金でお譲りするのであれば、箱説付ジャンボマシンダー価格くらいは積んでいただきたいです。
また、他のゲームと交換と云われるのであれば、箱説付椎名ちゃんLSIゲーム、箱説付美品ひょうきん教室、ちゃっくんぽっぷ基板、三輪サンちゃん基板、グラディウス基板あたりですか。
入手難易度と比すると、この辺りが妥当な線だと思えるのですが。
ぜひご検討下さい。
Commented by 永田雅信 at 2019-07-24 09:37 x
ebay等々も皆無ですね 検討します
Commented at 2019-08-08 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myst_1990 at 2019-08-09 20:27
>永田雅信さんへ

こんばんは。
セイコーのメンズ腕時計は、珍しいながらもオークションでみかけるのですが、女性向けは本当にレアなんですよね。
ぜひともご検討下さい。
Commented at 2019-08-10 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ALBA もぐらたたき/ペンギ... ロッテアイス クロキュラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE