人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ペンの美子ちゃん

そういえば、最近この広告を見ませんね。

「日ペンの美子ちゃん」

自分が子供の頃には、雑誌 (主に月刊誌の厚い裏表紙) などに

メチャクチャ載っていたのですが。

しかも、毎回ストーリーを変えて。

日ペンの美子ちゃん_e0296069_19222397.jpg

































自分も、あまり字が上手な方ではなかったため、

やってみたいと、密かに考えておりました。

考えただけ!!

小遣いは、もっとくだらない事に、すべて消えていきました。


それにしても、今回美子ちゃんのことを調べてみたのですが、4回も代替り していたんですね。

上記の美子ちゃんだけかと思っていたのですが・・・・・・

いやぁ、歳がわかりますのぉ。   (^口^;)





あ、こんなのもありました。

日ペンの美子ちゃん_e0296069_1941897.jpg
































怪しげな器具をカチャカチャと弾くだけで、字が上手くなるエーカン。

今でも思います。

この器具で字が上手になった人って、本当にいたのでしょうか?

  by myst_1990 | 2013-03-23 21:00 | 映像・音楽・本 | Comments(0)

<< ロッテアイス クロキュラー アパッチ野球軍⑬ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE