人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近購入した携帯ゲーム

ここ数ヶ月の間に入手した、携帯ゲームです。

最近購入した携帯ゲーム_e0296069_19462253.jpg



ずっと放置していたので、まとめて開封しますよ。

オープン!


おお、なかなか壮観ですねぇ!

最近購入した携帯ゲーム_e0296069_19485129.jpg



特に、このシリーズ。

実際の話、増田屋のPLAY&TIME ・ PLAY&SCOREの廉価版シリーズ、

箱・説明書付きなんて、オークションで初めて見た。

しかもPLAY&SCOREの2品は新品ときたもんだ。

(最近、ヤフオクの携帯ゲーム関連はたまにしか見ないので、

 見逃しているだけでしょうが )

最近購入した携帯ゲーム_e0296069_1949163.jpg



営業を終了したパチンコ屋の倉庫に眠っていたのかな?

玉数みたいなシールが確認できる。

けど、よくぞ出てきてくれたって感じ。

最近購入した携帯ゲーム_e0296069_19493645.jpg



PLAY&SCOREの出品者さん、レアゲーを次々と出品しているので、

普通に入手できるシリーズだって勘違いしている人、多そう。

G&Wのクリスタルなんて問題にならないほど、ウルトラレアですよ。

コレクターなら、ガッツリと入札したいところ。


携帯ゲームの蒐集はお休みしているのですが、

こんなレアゲーが出品されては参加せざるを得ませんよ。

  ٩(๑`^´๑)۶ プンプン




.

  by myst_1990 | 2018-05-15 21:00 | 電子ゲーム | Comments(4)

Commented by fu-jin6 at 2018-05-16 09:31
その手の収集って資金がないと生き地獄と感じてしまうのは私だけでしょうか?

いや、楽しいんですけどね。
Commented by myst_1990 at 2018-05-16 21:08
>ふうちゃんへ

いやいや、実際は落札の影に数限りない負けが存在しますよ。
知世ちゃんのポスターとか、レトロ看板とか。
もう転げまわって、暴れたくなるほど欲しかったのに。
それ含めてのオークションですよね~
Commented by RATH at 2018-05-17 20:28 x
これまたとんでもないレアな物をゲットされましたな。
増田屋の電子ゲームって、私一人しか電子ゲームを集めてなかった
無双時代ですら全く見つからなかったんですよね。
コンプまで、ほぼ4半世紀かかりましたし。

最近、オークションでちょこちょこ出てるのは知ってましたが、
軒並み安い価格で落札されてるのをみてると、なんだかなぁと思ったり。

無知なのか興味がないのかはわかりませんが、集めてる側からしたら、
そのままゲームウオッチだけ崇めててくれないかなとか思っちゃいます。
Commented by myst_1990 at 2018-05-17 23:22
>RATHさんへ

おお、RATHさんからレア品認定をいただけましたか。
実にマニアックな品ですから、テンション上がって複数個落札しちゃいました。
コレだけ入手し辛い品、安価に落札できてホクホクなのですが、未来永劫、価格の高騰が期待できないのはチョット悩ましいところですね。

<< 基盤を買ったよ! ( ドルアー... 十字屋山形店ゲームセンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE