ダライアス アイアンフォルス

解放するため、ANNEXに山積みしていた箱を開封してきました。

その内の1ヶ、アマゾン箱。

e0296069_916391.jpg



中には、数ヶ月前に予約しておいた、

アイアンフォルスのフィギュアが。

e0296069_9164846.jpg



取り出すと・・・・・・でかいな。

この魚、尺サイズはありますね。

32枚のウロコが独立可動とか、メチャクチャ作りにこだわっています。

まるでピチピチしそうですね。

e0296069_9165693.jpg



さらに、魚のフィギュアにしては、けっこうなお値段。

にもかかわらず、マニアが熱狂して即完売。



と、思いきや、アマゾンだけでもまだまだ在庫が残っているのね。

しかも自分が購入した金額より安くなっているし。

 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-10-22 21:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/26125939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 燃えよ 野球拳! 芋煮会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE