笑いのツボ

久しぶりに声出してワロタ。












キラキラネーム与えられた子供たち、かわいそうだよね。

笑っちゃいけないよね。


けど・・・・・・深夜にこの動画は反則だよ。

笑っちゃいけない時ほど、笑いってこみ上げる。

( ,,>З<) ブプッ




.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-10-16 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/26115223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoz at 2017-10-17 19:26 x
笑い転げた(^^;
自分なら名付け親を恨んじゃいそうです
Commented by myst_1990 at 2017-10-18 21:43
>yozさんへ
アニメの獣の名前とか、星の王子様、○○を想起させる名前とか、どんだけ子供に業を背負わせんのって話ですよね。
外から見ると笑い話でも、当人達にしてみれば地獄先生ぬーベー。
ホント親の浅慮ってのは、罪ですよ。

<< 芋煮会 ピコピコ少年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE