人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガサターンは現役ですよ。

夏、花火大会で酒田・鶴岡へ遠征した際、

お宝中古市場へ立ち寄りました。


こちら、自分が愛して止まないレトロゲーが置いてある、数少ないお店。

しかし店舗によって、かなり品揃えにバラツキがあるんですよね。

庄内のオタチューは、まずまず頑張ってくれている方。


寒河江店と米沢店の品揃えがサイコーだったんですが、

いつしか閉店しちゃいました、残念。    (つωi。)ザンネン


で、この日の戦果。

セガサターンは現役ですよ。_e0296069_20125382.jpg



ときめきメモリアル スペシャル版。

特製パワーメモリー&バインダー付き。

これで400円。

・・・・・・当時未プレイで、まったく思い入れないけど。


サターンのギャルゲーなら、同級生2とかの方が神ゲーだった。

唯ちゃん、いずみちゃん、みのりちゃんあたりはドストライクだったな。

西御寺に唯ちゃん持っていかれた時は、サターン壊しそうになったし。

あ、いやいや。   ヾ(´ε`;)ゝ




.

  by myst_1990 | 2017-09-18 21:00 | コンシューマー | Comments(0)

<< FM-7 日本ファルコム XA... ダーク・ゾーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE