レジーナの森 キャンプ場

一泊二日でキャンプに行ってきました。

最近では年に1~2回しか行かなくなったけど、やっぱりキャンプは楽しい。

今回は福島県のレジーナの森。

( 現在は、エンゼルフォレストって名称らしいです )


東北地方のキャンプ場では、施設の充実ぶりから、

トップクラスの快適さ。   (*´∀`*)

e0296069_21343387.jpg



快適なキャンプ場なのに、ものすごく久しぶりだったのは、

東日本大震災の原発事故があったから。

未成年の家族がいたので、警戒してしまっていました。  <(_ _)>



で、久しぶりに訪問したキャンプ場は、以前の通りの快適さ。

キャンプサイトの他には、こんなドームコテージ、さらにヴィラまであります。

e0296069_21435299.jpg



不思議なことに、公式ページに載っている、

こんなキレイ所が見当たらなかった。   Γ(゚ぺ)アリャ?

e0296069_2143396.jpg
e0296069_21431021.jpg



宿泊者が自由に使える、プールまであります。

e0296069_21432116.jpg



もちろん入りましたが、

やはりこのようなキレイ所は見当たりませんでした。   Γ(゚ぺ)アリャ?

e0296069_21433074.jpg



プールから続く、ガーデンスパ。

水着着用で、男女自由に入れます。

キレイ所は、以下同文。   Γ(゚ぺ)アリャ?

e0296069_21443430.jpg
e0296069_2144443.jpg



ちなみに以前は高速を使ったのですが、今回は喜多方・会津若松経由の下道で。

( ハードオフで、ゲームを探索したかった訳じゃありませんよ )  (゚Д゚;≡;゚д゚)

そうしたら、福島の観光地、大内宿に近かったことが判明。

帰りに寄ってきました。

e0296069_21445778.jpg



そのうちの一軒で食した、名物のネギそば。

ネギを箸代わりにしてソバを食べ、途中でチビチビとカジると云う・・・・・・

e0296069_21451031.jpg



醤油ダレを付けて、目の前で焼き上げてくれる煎餅も。

e0296069_21451862.jpg



うん、やっぱり夏は楽しい!

短い週末ではありましたが、大人の夏休みを満喫。   (〃´∀`)





.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-09-15 21:00 | キャンプキャンプキャンプ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/26049504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダーク・ゾーン CLUB 80's A... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE