西部警察 PART-Ⅲ 誘拐! 山形・蔵王ルート 5

西部警察の山形県ロケ 山形篇の五回目だ。


なぜか、無意味な空撮が入るぞ。

上山市の魅力を充分に伝えようとする、西部警察スタッフの温かさだ。

( ヘリを飛ばしたんで、ついでに撮影したなどとは、絶対に思ってはいけない ) 

e0296069_21104812.jpg



上山市街地で聞き込みする、大門軍団の面々。

e0296069_21105437.jpg



エキストラにすら見えない出演者。

もしかして西部警察って、行き当たりばったりのロケだったのだろうか?

e0296069_2111028.jpg



不思議なことに、

次々と出てくる上山市の観光名所。

e0296069_2111734.jpg



こんな所で聞き込みして、本当に事件を解決できるのだろうか?

e0296069_21111539.jpg




聞き込みは深夜にも及んだ。

こちらは、どこのお土産店だったのか?

e0296069_21112267.jpg



当時の飲み屋街の一コマ。

酒屋さんでのカットもあったぞ。

e0296069_21113091.jpg



さて、そんな折、

e0296069_21113589.jpg



さっそうとヘリで登場する石原裕次郎、もとい小暮警視。

e0296069_21114163.jpg



そして捜査本部は、上山市を一望できる、

ホテル古窯の一室。

e0296069_21114918.jpg



ナゼ捜査本部がホテルに? なんて野暮な事を云っちゃいけねえぜ。

こんなステキな番組は、スポンサーの協力無しには

成り立たねぇんだから。

続く。




.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-08-15 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25981163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 西部警察 PART-Ⅲ 誘拐!... 西部警察 PART-Ⅲ 誘拐!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE