原田企画 潮吹き鯨

原田企画さんより発売されました、潮吹き鯨です。

e0296069_17253147.png



古参の電子ゲーム・LSIゲーム収集家さんなら、おそらく所持していると思われます。


が、入手難度はかなり高め。

オークションでも、今では箱説付きどころか、本体すら見ないレベル。

かく云う自分も、現役で電子ゲームを蒐集していた頃には、

一度も見たことが無かった。   (。´・д・)



電子ゲーム蒐集はお休みしていますが、

原田企画のゲームは見逃せませんよね。

ついつい入札に参加しちゃいました。   (`・ω・´)キリッ

e0296069_17254233.png



出品時の価格は諭吉さん。

ゲーム&ウォッチ以外は、電子ゲーム人気が下火なんで、

みんなスルーするかと思いきや・・・・・・



やはりそんな事ないのね。

e0296069_17255148.png



落札できただけ、ヨシとしますか。

( 現物、まだ開封もしていないので、オークション出品時の画像を拝借しています )


古い玩具店の倉庫から発見ってことなんで、

次に 「潮吹き鯨」 と遭えるのはいつになるのか。

ホント、ゲームとの出会いって運ですよね。 ( あと、資金力 ) 


ところで、落札したのは数ヶ月前。

紹介しようとは思っていたんですが、つい後回しにしちゃいました。





.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-08-06 21:00 | 電子ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25963338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 西部警察 PART-Ⅲ 誘拐!... コロコロ40周年新聞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE