コンパネ付きの基板を購入したよ!

オークションで、久々に落札しました。

三月うさぎの森さんの出品物。


e0296069_20383662.jpg



ジャーン!

テーカン ピンボールアクション、コンパネ付き基板です。

e0296069_20385124.jpg



特殊なコンパネなんで、組み込むとしたら、

ピンボール専用筐体とかにするしかないかな~

自分の力量を超えているので、またモタモタしそう。


落札しておいて何ですけど、置き場が無くて、とても邪魔。

四次元ポケットを持っている猫型ロボットがいれば、

荷物を全部しまっておいてもらえるのに・・・・・・





.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-07-25 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25938005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoz at 2017-07-26 22:48 x
落札おめでとうございます(°▽°)
私は最近入札すらしてないですよf(^_^;
あっ部品取りのジャンク基板を落札してました
これは専用ハーネスですよね?
専用筐体購入のフラグかしら?
Commented by myst_1990 at 2017-07-27 20:17
>yozさんへ

>専用筐体購入のフラグ
そうしたい所ですが、ご存知の通りANNEX内部がギュウギュウになっています。
まず両インベーダーをなんとかしてから、筐体を増やすか考えたいと思います。
Commented by QQQ at 2017-07-28 08:03 x
デジピン繋がりでついでにセガのタイムスキャナーもキボンヌですw

筐体の追加ですが、確かにANNEXもスペース的に限界ゾーンに突入してますからね(^_^;)
以前にお話した神奈川の某ゲーセンのようにスペースを極限まで切り詰め、テーブル筐体の上を移動する選択肢もありますw
Commented by myst_1990 at 2017-07-29 08:46
>QQQさんへ
こんにちは。
タイムスキャナーって初耳でした。ググってみると、ピンボールアクションと似たゲームなんですね。入手は容易なんですか?

>テーブル筐体の上を移動する選択肢も
いやいやいや、ありえません。(笑)

<< 増田屋コーポレーション TOM... 中之口DEエンカウント訪問 -... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE