人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之口DEエンカウント訪問 -2

週末を利用しまして、

新潟市西蒲区で行われていた、「中之口DEエンカウント」 の会場を訪ねてきました。


早朝に山形を発ち、朝食がまだだったので、

こちらに立ち寄りました。

「食事と喫茶 ポピーとよさか」 さんです。

山形では絶滅したレトロドライブインが、新潟県には残っているのですよ。  (^ω^)

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16561559.jpg



お久しぶり。

ウン、うどんそば自販機は健在ですね。

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16562367.jpg



トーストサンドも生き残っています。

このまま未来永劫、文化財として保存されないものか?

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16563257.jpg



注文したのは、天ぷらそば 300円。

お金を入れて、30秒 ジッと待ちます。

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16563978.jpg



ニキシー管が動いているのが凄い!   !! (゜ロ゜)

もはや、メーカー修理なんて受けられないでしょうに。

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16564737.jpg



出ました。

それでは、いっただっきま~す。  φ(*^▽^*)ψ

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_16565686.jpg



うん、値段相応。

まあ、それなりに、おいしくいただけます。

中之口DEエンカウント訪問 -2_e0296069_1657299.jpg



・・・・・・ただ、やはり作りおきってビハインドはあります。

そう考えると、山形県のドライブインアメヤさんの、うどんそば自販機。

こちらのそばの美味しさは、今さらながら、さすが専門店って感じだったな。

今からでも、復活してくれないかな~


とは云え、

ポピーとよさかさんでも充分満足しました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。




.

  by myst_1990 | 2017-07-13 21:00 | アーケード | Comments(0)

<< 中之口DEエンカウント訪問 -3 中之口DEエンカウント訪問 -1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE