勇者ヨシヒコと導かれし七人

テレビ東京で放送されていた、勇者ヨシヒコと導かれし七人。

テレビユー山形でも、ようやく大団円となりました。

本当にこのシリーズ好きだな~


しかも今回の放送では、

日本テレビで有名な、こんな村づくりの人々がでてきたり、

e0296069_22123528.jpg



どこかで見た妖怪、

e0296069_22124151.jpg



フランダースの犬、

e0296069_22125278.jpg



エヴァンゲリオン、

e0296069_2213130.jpg




電車男にマンガ日本昔話、

e0296069_14354613.jpg



はたまた魔王を倒す手段が・・・・・・

e0296069_22131596.jpg



ドラえもんのこのコマと同じ。

なんかもうメチャクチャでワロタ! ( でも感動した )

e0296069_22132216.jpg




それにしても、この衣装が欲しいんですが、

e0296069_22132893.jpg



どこかから発売してくれませんかね~

少し高くても購入しちゃうかも。   (*´∇`*)




.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-01-22 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25214565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< カップヌードルの懸賞品 ケミカル用品を買ったよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE