人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工具箱を買ったよ!

先日、筐体のメンテナンスをお手伝いをしていただいた際、

見ちゃいました。   (・・ヽ)

みなさん、カッコイイ工具箱を所持していらっしゃったんですよね。


自分はと云えば、100均で購入した、安っぽいプラケース。

羨ましくなって、ジョイで工具箱を購入してきました。

購入価格、2K。


ステンレスが張られた、パッと見、ハードなケース。

工具箱を買ったよ!_e0296069_20185855.jpg



フィルムで、中が見えなかったんですが、

こんな感じでした。

工具箱を買ったよ!_e0296069_2019713.jpg



二重底になっていました。

使いやすそう。   (・-・*) ヌフフ

工具箱を買ったよ!_e0296069_20191445.jpg



プラケースの工具を、さっそく入れ替えました。

工具箱を買ったよ!_e0296069_20192219.jpg



おお、ちょっとカッコいいかも。

工具箱を買ったよ!_e0296069_2019312.jpg



さて、メンテナンスも頑張りますか。   (*•̀ㅂ•́)و"




.

  by myst_1990 | 2017-01-19 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(4)

Commented by yoz at 2017-01-20 12:41 x
踏み台にしても大丈夫そうな工具箱ですね
作業してると色んな工具やもっと使いやすい工具が欲しくなって増えますよね(´・ω・`)
Commented by myst_1990 at 2017-01-21 21:52
>yozさんへ
こんばんは。
こちらの工具箱ですが、見掛け倒しだったので、踏み台にはとてもとても。
工具も、IC引き抜き治具、消磁機とか、結構なお値段するんですね。
本当に、いろんな工具が欲しくなってきていますよ。
Commented by ヒジヤン at 2017-01-22 19:48 x
私も百均の安物使ってます^^;
一応工具箱も買ったんですが欲張ってデカイのを買ったら逆に不便で( ノД`)
工具も良いものを買いたいんですが安物ばかりです^^;
Commented by myst_1990 at 2017-01-23 22:17
>ヒジヤンさんへ
>デカイのを買ったら逆に不便で

そうだったんですね。
でも、大は小を兼ねるって言葉通り、ちょっとこちらの工具箱を使って見ようと思います。

<< ケミカル用品を買ったよ! 冬道キケン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE