雑誌の付録

小学生の頃、「科学」と「学習」 を毎月取ってもらっていました。

「 みんなコレ取って、勉強を頑張っているんだよ 」

な~んて、適当な事を親に云って。


本当は、付録が欲しかっただけなんだよね。

マンガも読みたかったし。

e0296069_22552745.jpg




で、いまだに付録に騙されて、本を購入しています。

いやはや、まったく成長していないね。


MONOMAXの付録は、ハンティングワールドの収納システムケース。

e0296069_22562058.jpg



BE-PALの付録は、コールマンランタンLEDライト。

e0296069_22562922.jpg



ポチッ。

e0296069_22563655.jpg



普通にお金を出して、ちゃんとしたモノを購入したほうが

何倍も有意義だって・・・・・・解ってはいるのですが・・・・・・


ついつい付録の魔力に負けてしまうわけですよ。




.
[PR]

  by myst_1990 | 2017-01-13 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25165341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RATH at 2017-01-14 12:25 x
雑誌の付録と言えば、2、3年前に小学二年生にゲームロボット15や17が付録として付いてたのを見た瞬間、即買いしましたよ。
あれ気が付いた人ってどれぐらいいるんでしょうかね?

Commented by myst_1990 at 2017-01-15 20:23
>RATHさんへ
>2、3年前に小学二年生にゲームロボット15や・・・・・・

なんと、そこまでチェックされているのですか。
20年位経過したら、幻のゲームなんて云われそうですね。
子供の玩具は、ほぼ100%破棄されますから。
う~ん、アンテナの差が凄いな~。

<< 冬道キケン パチモン万歳 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE