クレクレタコラ DVD

本来は、ナムコ エクセリーナ2 記事の追記をするはずですが、

そうしないのが、このブログの良いところ。   ε=ヘ( .∀・)ノ


数ヶ月前にアマゾンで注文していた、クレクレタコラのDVDが届きました。

・・・・・・すっかり忘れていた

e0296069_21155341.jpg



だってねぇ、

クレクレタコラなんて、知っている人は、よほどの特撮マニア。


くねってくれ、くねってくにゃくにゃ、くにゃりんこ・・・・・・

なんてOPを知っている人は、どれだけいるのか?

( こんなキャラ、昭和だったから許されたんですよね )

e0296069_2116221.jpg



けど、知っている人にとっては、やはり垂涎のDVDだったりして。

2002年に発売された、クレクレタコラ DVD-BOX には

定価28,000円に対し、7~80Kのプレミアが付いていたし。


しかも今回発売されたDVDには、未発見だった回も収録されている。

ホント、無理して過去のDVD-BOXを購入しなくて良かった。  (〃´o`)=3


流星人間ゾーン・円盤戦争バンキッドも購入したいけど、セットだと高いしな~

さて、どうしたものか。




.
[PR]

  by myst_1990 | 2016-12-26 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/25095666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ナムコ エクセリーナ2 -2! ナムコ エクセリーナ2 -1! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE