人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物がいろいろ届いたよ!

ANNEXに、いろいろな荷物が届きました。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18531972.jpg



その一部を紹介しますと・・・・・・トミー社製、TEGテニス。

酒を飲んでいるときに、何を勘違いしたのかヤフオクで入札し、

そのまま落札してしまいました。


持っているんですけどね・・・・・・    (ノ△・。)

シラフだったら、絶対スルーなんですが。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18533278.jpg



こちらは同じように酒を飲んでいる時に購入した電球。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18534451.jpg



こんな感じでクラッシック。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18535478.jpg



さっそくANNEXのダクトレールに飾ろうとしたのですが、

所持している照明のソケットはE17、こちらはE26、    (o・ω・o)アレ?

合わないので、そのまま放置・・・・・・


酔っ払いの、訳分からん買物でした・・・・・・

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_1854340.jpg



一方こちらは、

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18541157.jpg



うる星やつらのボードゲーム。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_1854251.jpg



自分が一番好きな回、

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18543194.jpg



友引町買い食いウォーズを、そのまま無理矢理ボードゲームにした逸品。

( 実は、こちらも持っている )

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_18545055.jpg



本当に酷い買物でした・・・・・・


ただ、うる星やつら 友引町買い食いウォーズの回は、

こちらのブログで、そのうち紹介するかもしれません。


本日の教訓。

荷物がいろいろ届いたよ!_e0296069_1922315.jpg



酔っ払いの銭失い!




.

  by myst_1990 | 2016-09-19 21:08 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(0)

<< 基盤を買ったよ! ( 出世大相... リサイクルショップでテーブル筐... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE