人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名は、MAPPY 【改】

以前も記事にしましたが、 ↓

        その名は、MAPPY。


このたび、とうとう 「それゆけ!MAPPY」 の完全な品を入手しました。

その名は、MAPPY 【改】_e0296069_22154568.jpg



完全な姿を見るの、20数年ぶりですよ!

未組立ってところがイカス!

その名は、MAPPY 【改】_e0296069_22155342.jpg



警棒を持った、MAPPYの勇姿!   (゚∀゚*) カッコィィ!

ゴム製の歯車が溶けていますが、許容範囲です。

その名は、MAPPY 【改】_e0296069_22155821.jpg



逮捕しちゃうぞ!

その名は、MAPPY 【改】_e0296069_2216518.jpg



二つ並べてみました。 上が以前入手したもの。

その名は、MAPPY 【改】_e0296069_22161050.jpg



それにしても、この玩具、本当に傑出した出来だなぁ。


話は変わるけど、インストにポップ、ライセンス品にマーキーなどなど、

アーケードのコレクションって、凝ればキリがない。

最近、筐体や基板の価格もうなぎ上りだし、ニワカコレクターには、

本当に厳しい・・・・・・




.

  by myst_1990 | 2016-06-14 21:00 | 雑貨 | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2016-06-15 09:25
こないだ国道を走ってたら、乗用車のリアゲートに「namco」と書かれたカッティングシートが貼ってあったんですが、よくよく見るとナンバーも765でした。

80年代のナムコ好きやわぁ
Commented by myst_1990 at 2016-06-16 20:19
>ふうちゃんへ
>「namco」と書かれたカッティングシートが

今でもナムコ好きって多いですよね。自分も大好きですし。

逆にカッティングシートで、バンナムLOVEとか貼るような猛者を見てみたいです。
ある意味、痛車の数倍勇気がいるような。

<< 駄菓子を買ったよ! テーブル筐体のメンテをしたよ! 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE