僕らの心にハート様

最近、ゲームネタばかり続いたため、

少し趣向を変えてマンガネタを。


週刊誌に、ホンの数回登場しただけなのに、

生涯忘れられなくなる、インパクトが強いキャラがいます。

今回紹介するハート様も、そんな一人。


週間少年ジャンプに 「 北斗の拳 」 が連載された当初、

その世界観は、僕達に驚きと喜びをもって受け入れられました。

北斗の拳のおかげで、少年ジャンプが飛躍的に部数を伸ばした、

そう云っても過言ではないでしょう。

そして、そんな北斗の拳に登場したハート様、

ほんの数号登場しただけなのに、インパクトはMAX!!

みんな学校で話題にし、ハート様の愛くるしい姿にポワ~ンとなりました。

( 周囲のオッサンたち、今でもみんな憶えていますよ )


そんな愛すべきハート様の話がこちら ↓


e0296069_211526.jpg



暴力をふるうザコ敵。

e0296069_2111116.jpg



ハート様登場!!

e0296069_2111743.jpg



貫禄十分。

e0296069_2112321.jpg



「 ハート様 」

e0296069_2112995.jpg



なんと広い心。
さすがはハート様!!

e0296069_2113361.jpg
e0296069_2113917.jpg



愛くるしいハート様の笑顔。

e0296069_2114534.jpg



あ、あれ?

e0296069_2115048.jpg



!?

e0296069_2115666.jpg



ハート様、豹変。

e0296069_212274.jpg



やはりこうなる運命なのね。

e0296069_21411766.jpg



ハート様、錯乱!!

e0296069_212167.jpg



見境無く暴れます。

e0296069_2122565.jpg



ハート様、大丈夫?

e0296069_2123440.jpg
e0296069_212401.jpg



実は、特異体質でした。

e0296069_2125757.jpg



おびえるザコキャラたち。

e0296069_21397.jpg



で、

e0296069_2131873.jpg



ザコキャラの運命。

最初から死亡フラグが立っていましたけどね。

e0296069_2132562.jpg



ハート様の高笑い。

e0296069_2133029.jpg



根は善人なんです。

ただ、ちょっと特異体質なだけ。

e0296069_2133693.jpg



それにしても・・・・・・

なんたるツンデレ!!

( と云っていいのか? )


驚くべきは、こんなに魅力的なキャラを、たった数号で使い捨てにしたこと!!

連載の後半に出演していたら、きっとラオウ並の扱いなっていたはず・・・・・・

多分・・・・・・

今からでも良いので、実はハート様生存って話を、

スピンオフで書いてくれないものか。   (*゚∀゚)




.
[PR]

  by myst_1990 | 2016-03-21 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/24239355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 掃除をしているよ! 基盤を買ったよ! (ロボレス2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE