人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスターをフレームに入れたよ!

届いたフレームに、ポスターをセットしたよ。


まずは・・・・・・ドルーアーガの塔、B1サイズ。

ナムコのポスターどころか、アーケード全ポスター中 1・2位を争う出来。

このポスター、本当に好き!!   (o^-‘)b グッジョブ!!

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_2329137.jpg



続いて、バラデューク、B1サイズ。

まさか、主人公が女性だったとは。

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_232971.jpg



ゲーム界随一の美女。

タイムギャルのレイカちゃん、B2サイズ。   (*´∀`*)

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_23291694.jpg



ディズニーが鬼門だった、スクランブルフォーメーション、A1サイズ。

いっそのこと、遊園地上空のポスターだったら・・・・・・

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_2329232.jpg



恐るべき重低音&圧倒的存在感の3画面筐体、ダライアス、A1サイズ。

状態が悪いのですが、キレイなポスターなんて

復刻版で無い限り、もう入手困難だしな~。

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_23293050.jpg



凄いキレイな氷の世界、ドラゴンバスター、B1サイズ。

近年復刻されたのですが、せめて復刻版はB2サイズにして欲しかったです。

復刻版って、オリジナルとまったく一緒なんだもん。   ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_23293787.jpg



ゲーム内容を知らないと、ハテナなポスター、メトロクロス、B1サイズ。

ポスターだと、天井が低くない? ジャンプできないよ。

ポスターをフレームに入れたよ!_e0296069_23294611.jpg



今見ても、まったく古さを感じさせないポスターばかりだよね。   (・∀・○)

なんか、ゲームしたくなってきた。

  by myst_1990 | 2015-10-28 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(6)

Commented by fu-jin6 at 2015-10-29 09:16
も、もしや…
全部オリジナルですか?
Commented by 6akira1 at 2015-10-29 13:24
世代的にストライクですw 凄いコレクションですな〜ポスターだけでもミュージアム級‼︎ 今現存してること自体が素晴らしい
Commented by myst_1990 at 2015-10-29 20:43
>ふうちゃんへ
そう信じてはいるのですが、入手先が100%オクなので、もしかしたらレプリカが混じっているかもです。
Commented by myst_1990 at 2015-10-29 20:48
>6akira1さんへ
いやいや、実は市販されていたり、不人気だったりと、比較的入手しやすいポスターしか持っていないんです。
人気のポスターは、最近ですと軽く6ケタいきますからね。
Commented by shirako at 2015-10-29 22:11 x
久々にお邪魔しました!
マイゲーセンに向けて動き出した様で
心から応援いたします!!
そこにこれらのポスターを飾るんですね~
イイ感じです♪

ジャックも無くなり地元でビデオ中心の店は
全滅、寂しいかぎりです・・・
商売として考えると今のご時勢疑問ですが
コミュニティースペースとしてなら最高かもしれませんね!
がんばってください

Commented by myst_1990 at 2015-10-31 18:55
>shirakoさんへ
ありがとうございます。
いずれこの空間は、自分が休みの日に無料で開放しようと考えていますので、ぜひ遊びに来てください。

<< ポスターを飾ったよ! JACK&BETTY 山大前店... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE