人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスターを運び入れたよ!

ゲーセン部屋に、こんなものを運び入れたよ。


アーケードゲームのポスターです。

ポスターを運び入れたよ!_e0296069_19194253.jpg



前にも話した通り、ボクは携帯ゲーム・LSIゲーム専門だったから、

アーケード関連グッズって、ほとんど所持していないんだよね。


ただポスターだけは、購入していた時期があるんです。

所持しているの、本当に少しだけど。


そんなポスター達を、ゲーセン部屋のインテリアのために初めて開封したよ。

ナムコの純正袋に入っているポスターもあるなぁ。

こんなの持っていたっけ? ってのも少々。   (。´・ω・)?

ポスターを運び入れたよ!_e0296069_19212486.jpg



中には、こんな包み紙も発見。

ポスターを運び入れたよ!_e0296069_19195218.jpg



貴重なのかな?

それとも、現行品なのかな?

ちょっと、気になる。

パックマンベイビーがいるってことは、パックランド以降だよね。


ポスターを選別したら、巻ぐせを取るために広げておきます。

早く、淋しい壁面に潤いを与えたい。

  by myst_1990 | 2015-10-18 21:00 | マイゲーセンをつくろう! | Comments(4)

Commented by fu-jin6 at 2015-10-19 09:14
源平のポスターがヒッソリ見えるんですが、そのまま貼っちゃうんですか?額かなんかに入れるんですか?
Commented by 6akira1 at 2015-10-19 12:53
うは〜懐かしい!間のやつはスクランブルフォーメーションとタイムギャルですかねw 流れ的に次はUVカットポスターフレーム搬入と予想w
Commented by myst_1990 at 2015-10-20 00:31
>ふうちゃんへ
市販品と云っても、すでに入手困難な部類に属するので、やはりポスターフレームに入れて飾りますよ。
すでに紙がボロボロのものもありますし。
Commented by myst_1990 at 2015-10-20 00:35
>6akira1さんへ
チラリとしか見えないのに、良くお分かりで。その通りです。

>流れ的に次はUVカットポスターフレーム搬入
と思ったのですが、その前に届いたブツがあったので、先にそちらをご紹介。少し予想の斜め上をいきます。

<< 冷蔵庫が届いたよ! 1 音響を設置したよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE