田舎弱小パチンコ店長奮闘記

オイラの愛したマンガシリーズ。


たまにブックオフへ、昭和の本が無いか散策に行きます。

その時です。別段興味も無いんですが、妙に気を惹かれ、

手に取ってしまう本があるんですね。

「田舎弱小パチンコ店長奮闘記」 もそれ。

e0296069_2226224.jpg



100円コーナーに投売りされていたんで、買っちゃいました。

これがまた面白い!!

一気に読んじゃいました。

どこかで見たことのある絵柄だなと思っていると・・・・・・

以前近代麻雀誌上で、ガキ雀を連載されていた方でした。


続きが無いか、調べてみたんですが、、売っていないのね。

コンビニ本で、傑作選みたいのは出ているようなんですけどね。

これは出さなきゃイカンでしょ!! 白夜書房さん!!

機会があれば、一度読んでみてください。

面白いですよ!!
[PR]

  by myst_1990 | 2015-08-30 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/23617388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アーケード筐体値段の高騰 地獄騒音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE