人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAME&WATCH ヴィネット

ゲームセンターのプライズ品、GAME&WATCH ヴィネットを紹介します。

( ちなみにプライズ品とは、UFOキャッチャーなどの景品です。

  上手な人は、100円で立て続けに取っていますよね。)


コレクション棚で、GAME&WATCHシルバーシリーズの隣に

配置していますが、出来が良いんですな、これが!!

GAME&WATCH ヴィネット_e0296069_153825.jpg



MANHOLE、PARACHUTE、OCTOPUS、CHEF の全4種類。


造形師さんのセンスが光りますね。   ((*´∀`))

あまりの出来の良さに、オークションでは、いつも高値が付きます。

単品だと約1.5K、セットだと単品×4 + α。

もはや立派なコレクターズアイテムですね。

  by myst_1990 | 2015-05-06 21:00 | 電子ゲーム | Comments(2)

Commented by fu-jin6 at 2015-05-07 10:56
オクトパス良いですね。

当時「ジャッジ」って異色なゲームがあったと思うんですけど、よくよく考えるとアレを一生懸命やってた子って、後に頭が良くなってたんじゃないか?って思います。
Commented by myst_1990 at 2015-05-08 22:28
>ふうちゃんへ
小学校の友達でジャッジ持っていた子がいましたけど、頭が良くなったって事は無かったですよ。
むしろ、何も持っていなかった子が附属中へストイックに進学していました。
けど彼らの青春の思い出がどうだったのか・・・・・・
今では知る術も無いですが。

<< 松島水族館 エポック社 ベースボールマシン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE