人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANDSTAND CRAZY KONG

GRANDSTAND社さんから発売されました、CRAZY KONGを紹介します。

(オークションの写真を流用すると非常に楽なため、

 最近では電子ゲームの記事だけですね)

ヤフオクでは、あまり海外の電子ゲームは出品されないんですが、

それでもコレクターの方が手放すのか、稀に出てきたりします。


海外版の電子ゲームですと、日本では興味ある方が少ないのか、

出品されても、ほとんどスルーされがちです。

まあ、思い入れも無いでしょうからね。


ところで、以前に落札していたCRAZY KONGがこちら。

( 所持していたことを、すっかり忘れていました。一度所持品を整理したいですな )


あれれ、なんかと似ているぞ!!

GRANDSTAND CRAZY KONG_e0296069_20421281.png



こちらです。

エポック社さんから発売された、モンスターパニック。

なぜこんなにもソックリなのか。

そうです、CRAZY KONGとは、エポック社のライセンス品なんですね。

GRANDSTAND CRAZY KONG_e0296069_20471051.jpg



本体の色が異なっていること、ロゴが違っていること意外は、

モンスターパニックと瓜二つ。

遊び方も、当然ながら一緒です。

GRANDSTAND CRAZY KONG_e0296069_20422556.png



けど、フランケンをコングって無理があるんじゃ・・・・・・

見えないこともないですけどね。

GRANDSTAND CRAZY KONG_e0296069_2042335.png



海外品も含めると、お金がいくらあっても足りないので、なるべく自重しているのですが、

このようなニヤリとするブツだと、つい食指が動いてしまいますね。

  by myst_1990 | 2015-01-18 21:00 | 電子ゲーム | Comments(0)

<< 高橋名人の名言「ゲームは一日1... タカトクトイス カード&デジタル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE