人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカトクトイス カード&デジタル

タカトクトイス社さんから発売されました、カード&デジタルを紹介します。

さして珍しい機種ではありません。

オークションを見てみると、けっこうな頻度で出品されていて、

安く購入することができます。

タカトクトイス カード&デジタル_e0296069_21265430.jpg



新品同様、当時の電池まで付属して、1.5Kの安さ。

ブラックジャック、ポーカー、占いなどがプレイできます。

タカトクトイス カード&デジタル_e0296069_212764.jpg



ただ、このゲーム、表面のプレートが剥がれている機種が多いです。

プレートのコーティングごと、接着剤にもっていかれるんですね。

タカトクトイス カード&デジタル_e0296069_21271272.jpg





さて、なぜこの機種を取り上げたかと云いますと、

実は所持していたんですね。 リアルタイムで。


当然、子供が購入する機種ではないので、

ミステリートレインに乗車した際、玩具店の売れ残りを

在庫処分でプレゼントされたっぽい。


けどねぇ、云っちゃ悪いですが、これだけ嫌なプレゼントも珍しかった。

本当につまらない機種でしたし。

金も賭けないでブラックジャックやって、何が楽しいの?

どこで準備したのか知りませんが、

すこしは子供を喜ばすって発想は無かったものか・・・・・・

タカトクトイス カード&デジタル_e0296069_22243125.jpg

  by myst_1990 | 2015-01-15 21:00 | 電子ゲーム | Comments(0)

<< GRANDSTAND CRAZ... 若さ故の過ち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE