宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

映画を見てきました。

それがこちら、宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟。  ヾ(^▽^*

e0296069_21105279.jpg



映画なんて見たのは、何年ぶりでしょう。

更にアニメーションとなると、高校生の頃以来か。


しっかりと前売り券も購入しました。

e0296069_21111670.jpg




前売り券購入した際、特典のクリアファイルもいただきました。   ヽ(・∀・)ノ ワョーイ♪

e0296069_21112956.jpg



いい歳のオッサンが一人で行くには淋しいので、

同行人も探しておきました。   щ(´ε`щ)カマァーン☆

しかし、唯一の誤算が・・・・・・。 自分の入院です。

おかげで同行人の仕事が忙しくなって、行けなくなりました。


よって・・・・・・

独りで見てきました!!

(ll´д゚ノ)ノ ヒィィィ~...

入場時、こんなフィルムもいただきました。

ヤマトホテルの外観っぽいです。

e0296069_21125185.jpg




まだロードショーの最中なので、内容は記載しませんが、

本編で気になる存在だったバーガー少佐が生存しておりました。

e0296069_2113567.jpg



さらには、「さらば宇宙戦艦ヤマト」 のキャラも多数出演。

次回作もあれば良いな~。


ところで、独り淋しくヤマトを見に行ったわけですが、

周囲には同年代と思われるオッサンがチラホラ。

きっと一緒に行ってくれる人が、周囲にいなかったんだろうな~。

彼らとは、良い友達になれそうでした!!

[PR]

  by myst_1990 | 2015-01-09 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22715971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうちゃん at 2015-01-13 09:24 x
私も昨年からゲーセンで麻雀を頻繁に打つようになったのですが、高確率で顔を合わせる常連さんとは積極的に声をかけていきますよ。

仲良くしてくれる人が大半ですが、稀に「ハァ?」って顔をされることもあるのでにんともかんとも。
Commented by myst_1990 at 2015-01-13 23:33
>ふうちゃんへ
おお、なんと恵まれた環境。
ゲーセンで友達ができたのって、高校生くらいまででしたね。
今、麻雀格闘倶楽部やってる人達とかって、トテモ人相が悪いので友達になれる気がしませんし。

<< 若さ故の過ち オークションでまとめ買い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE