人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLECO 星占いコンピューター

COLECO社から発売されました、星占いコンピューターを紹介します。

オークションに出ているのを、初めて見ました。

いや、もしかしたら出品されているのかもしれません。

ただ、正確にはゲームではないので、違うカテゴリに

出品されているのかも。


それがこちら。

( 箱がけっこうでかいため、オクの写真を流用 )

COLECO 星占いコンピューター_e0296069_211017100.jpg



かなり分厚い説明書が付属しています。

COLECO 星占いコンピューター_e0296069_21103263.jpg



まあ、本体を見ていただくと分かる通り、

電卓風の星占いです。

COLECO 星占いコンピューター_e0296069_21104310.jpg



動作させて見ようと思いましたが、9V電池×2ヶ必要・・・・・・

いまどき9V電池って、敷居高すぎ!!

COLECO 星占いコンピューター_e0296069_21105112.jpg



性格判断ですとか、今日の運勢も占えるようです。

COLECO 星占いコンピューター_e0296069_21105899.jpg



しかし、その結果、すべて説明書に書いてあるし・・・・・・

これって、LSI使う必要性あるの?

  by myst_1990 | 2015-01-03 21:00 | 電子ゲーム | Comments(0)

<< オークションでまとめ買い。 あけましておめでとうございます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE