ジャッキーチェン 少林寺木人拳 4

僕らのヒーロー、ジャッキーチェン!!

少林寺木人拳のレビュー4回目です。


さて、酔っ払いオヤジが去り、なにやら怪しげな場所に入ってゆく僧侶たち。

e0296069_2241246.jpg



ジャッキーが後を付けると、仏門禁地なる場所に着きます。

e0296069_22413191.jpg



奥には幽閉されている人間が。


僧侶が饅頭を与えようとすると、

「出てゆけ、お前らの施しなんか受けん。酒だ、酒をを持って来い」

と云って暴れます。

(いるよね~、こんなオヤジ)

e0296069_22413923.jpg



僧侶が去った後、落ちた饅頭を必死に拾おうとするオヤジ。

しかし鎖が邪魔で拾えません。

見るに見かねて、ジャッキーが拾い上げ、恐る恐る差し出すと・・・・・・

e0296069_22414715.jpg



この食いっぷり。

「水だ。早くしろ」

態度もでかいです。

そして、ジャッキーが口を聞けないとわかったオヤジ。

「腹が一杯になったから一眠りする。こんど来るときは酒を持って来い。

 焼酎を持ってくるんだ。俺の大好物だからな」

と、早くもジャッキーを手下扱いに(笑)

e0296069_22415538.jpg



その頃少林寺では、木人への挑戦者が現れました。

e0296069_2242357.jpg



ちょっとだけ、出てくるシルエット。

木人だ!!

複雑な動きで挑戦者をボコる木人。

凄いぞ、まるで人間が入っているかのようだ!!

e0296069_22581190.jpg



あっさりと、敗れ去る挑戦者。

(もっと木人見せろよ~)

e0296069_2242153.jpg



更に、追い打ちをかけるお坊さんの一言。

「未熟な腕で木人に挑戦するとは、たわけ者め!! 怪我が治ったら、罰を与えるからな」

e0296069_22425724.jpg



こりゃキツイ。

で、続く。
[PR]

  by myst_1990 | 2014-11-05 21:00 | 映像・音楽・本 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://omnibot.exblog.jp/tb/22545017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 広重美術館 放射線モニタリング情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE